スキレットで時短簡単料理のすすめ

現在流行っているスキレットをわが家も購入しました。食べることの大好きな我が家は、まず大き目の20cmのスキレットを購入しました。まず、初日はグラタンを作りました。全部を1つのスキレットのみで作れ、そのまま食卓に出すことが出来、熱々で美味しくグラタン皿で出すより家族受けも良かったです。簡単に1つのスキレットで出来るというところが気に入りそれから連日スキレットを使用しています。普通にジャガイモ、ウインナー、きのこ、カットトマトを入れチーズを乗せて香ばしくオーブンで焼いただけのものも家族受けが良かったです。昨日作った豆腐と山芋を使った豆腐ステーキはいつまでもグツグツしていてとてもおいしかったです。スキレットの柄の部分でやけどをしないように注意が必要ですが、簡単時短でなおかつ美味しいところがお勧めです。とても気に入ったので色んな大きさのスキレットとハンバーグを作る際の人数分のスキレットを少しずつ揃えていこうと思いました。