2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テトリス。

携帯アプリのポケモンGOが流行っているなか、私はセーラームーンのテトリスにはまっています。街中で信号待ちをしているときなどに携帯と睨めっこしているのであの人はポケモンGOをしているのだと勘違いされているのではないかと、少々、気になっていま…

5時に夢中

近畿地方に移住して,サンテレビという兵庫のローカルテレビ局を流していたときのこと。急に「5時に夢中」というタイトルとともにタレントのふかわりょうがスーツ姿で現れビックリ。情報番組というが、内容の過激さと5時という時間に生放送で大丈夫か?!と…

オークションで使ってます

毎日チェックしているオークション。前までは偏見があってあまり利用していませんでした。中古品なんてとか貧乏だと思ってました。それが今では利用しない日がないくらいですから自分でもびっくりです。オークションでは主に購入者として利用させてもらって…

プレイできるかな?

PSVR、私の周囲でも購入者が複数います。これ、かなり気になってるんですよね。今のところプレイに時間がかからないようですが、この先どんどん人気のあるシリーズなどが対応していくのかと思うと欲しくて欲しくて。ただ、ちょっと手が出しづらい価格だな、…