プレイできるかな?

PSVR、私の周囲でも購入者が複数います。これ、かなり気になってるんですよね。今のところプレイに時間がかからないようですが、この先どんどん人気のあるシリーズなどが対応していくのかと思うと欲しくて欲しくて。ただ、ちょっと手が出しづらい価格だな、と思っています。これまでもハードはたくさん買い揃えていて、プレイする時間もないのにハードだらけ。その現状が家族にバレているだけに、なかなか踏み切れずにいます。それでも、我慢ならないソフトが出たら、きっと買ってしまうことでしょう。いずれは映画などもこんなハードを通して楽しめたらいいな、と思ったりしています。どんどん進化する世界、取り残されないようについていけたらいいな、と思っています。