テトリス。

携帯アプリのポケモンGOが流行っているなか、
私はセーラームーンテトリスにはまっています。
街中で信号待ちをしているときなどに携帯と睨めっこしているので
あの人はポケモンGOをしているのだと勘違いされているのではないかと、少々、気になっています。
最初から難しそうなステージもあるし、
同じステージでも、同じ位置に同じマークの物があるかといったら、
毎回、違っていたりもするので、クリア出来るかどうかは、その時の自分の調子次第のような気がします。
時々、特別なイベントをしていて、その時だけじゃないと手に入らないキャラクターがあるので、
毎回、手に入れるのに必死です。
私の欲しいセーラーサターンのホタルちゃんが、
なかなか登場しません。
早く手に入れたいです。

 

レスタリアージュボリュームアップブラ 効果