買い取りの結果

引っ越しをすることになり、いらない服や漫画を全部売ることにしました。
漫画は日焼けがあったので、あまりお金にならないだろうと期待はしていませんでしたが、服はあまり着ていないきれいな状態だったので、少しは高く買い取ってくれると期待していました。
そして買い取りしてもらった結果はというと、6100円でした。内訳は漫画が6000円、服が100円です。
ちゃんと調べてなかったのですが、服は㎏で金額が決まるお店でした。
漫画は日焼けはしていたものの、まだ続いている人気漫画だということで一冊150~300円で買い取ってもらえました。
漫画が予想外に高値だったので、服もその金額で渡してしまいましたが、服は別の店で売ればもっと高値になったのでは、と少し後悔ぎみです。
でも、部屋がすっきりしたので、これで気持ちよく引っ越しの日を迎えれそうです。

 

ゼロファクター