子供たちに受け継ぐ地球を考えて

台風の影響で雨が降っています。
だんだんと台風の威力が強まってきているという話を聞くのですが、温暖化の影響であるようです。
風速30位が普通らしいのですが、60~70になると家までもとんでしまうような威力だという話でした。
アメリカのほうでのハリケーンなどがそういうたぐいなのでしょうか?
日本でそういうのが来るようになったらどれほどの被害になるだろうかと考えるだけでも恐ろしいものです。
自然災害はしかたがないとしても、人災となると話は違います。
将来大変な被害が起きないように、私たちでこの地球を守らないといけないと思います。
子供たちに受け継ぐ大切な地球の未来を考えるこの頃です。

 

ビフィコロンは効果なし?コレだけは知っておいて!